産後ママへのプレゼント「託児つきネイルケア&アート講座」

スタッフ・minaです。
街中もクリスマス準備が進み、冷え込みも格段と強くなりましたね~。
冷え性の私、特に冬季にかかる妊娠中は、早朝から朝風呂で体の芯から温めないと、始動ができなかったものです。
妊娠中・産後は、自分でも明らかに分かるほど血の巡りがイマイチなもの。
でも、赤ちゃんのお世話でバタバタのお母さんたちは、ゆっくり足を伸ばしてお風呂に入る時間もなかなか取れなかったり。。。

ととっ、前振りが長すぎました

でも、そんなときこそ、爪の先までケアしてすてきなアートを施してみれば、赤ちゃんとのおでかけも、より弾んだ気分になれるかも
0歳児のお子さんを持つお母さん対象に、ネイルケア&アートでリフレッシュしていただく講座を企画しました。

s-ネイルアートサンプル先日、講師の庭山さんと打ち合わせをした際、ネイルアートのサンプルを見せていただきました。
講座では、こんな雰囲気のアートをご予定されているそうです。

とても上品な雰囲気に、スタッフ一同「わ~!」と歓声をあげてしまいました
スタッフ・キノウチが「自分は爪が弱いこともあって、マニキュアなどは向かないのかなと思ってきたんですが。。。」と言ったところ、庭山さんは「きちんとケアしてマニキュアを塗ることで、逆に保護されるんですよ」とアドバイス。
ネイル関係全く初めての方でも大丈夫とのことです。
きれいに仕上がった指で赤ちゃんを抱っこしたら、何だか軽く感じる!?なんてこともあったりして。。。
ご応募、お待ちしております

日時:12月18日(火) 10時~12時
会場:永福和泉地域区民センター
   https://www.yoyaku.city.suginami.tokyo.jp/HTML/0006.htm
対象:0歳児の赤ちゃんのお母さん
募集人数:5人
参加費:3000円(託児費・お茶代込み、ご自宅でも使えるネイルケアキット付きです)
講師:庭山美佐さん(ネイリスト)
持ち物:お手持ちorお好きなマニキュア(色は自由です)、作業中テーブルの上に置くフェイスタオル1枚をご用意ください。
託児:0歳児の赤ちゃんの託児を受け付けます。


お申し込みは右欄メールフォームより、
件名を「ネイル講座申込み」と、氏名・お住まい(市区町村までで結構です)・連絡が取れるメールアドレス・0歳のお子さんの託児が必要な場合は、お子さんのお名前・性別・月齢をお書きの上、お申し込みを。
seemom-bemom@hotmail.co.jp 宛にご送付いただいてもOKです。
その他参加動機などもお知らせいただければ幸いです

****************************************
see momの12月の講座ラインナップはこちらをご覧ください。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード