講座申し込みメールアドレスリンクを貼り直しました。

3月に入ってから暖かかったり寒かったり・・・三寒四温が続いていますね。

さて、突然ですが、3月8日は「ミモザの日」でした。
「ミモザの日」、ご存じですか??

世界的に国際女性デー(International Women's Day)でもあるこの日は
イタリアでは『フェスタ・デラ・ドンナ(女性の日)』ともいわれています。
この日は、男性が日頃の感謝の気持ちを込め、夫婦や恋人だけではなく
母親、職場の女性に、まっ黄色なミモザの花を贈るそうで、「ミモザの日」とも呼ばれているんだとか。
そして女性たちは日常の家事や育児から解放され
夜遅くまで女友達の食事やお喋りを思いっきり!楽しむのだそうです。
一節によると、この日は家事も男性が一手に引き受けてくれるんだとか・・・う、うらやましい
日本でもそんな日があるとよいですよね・・・

さて、3月の講座も間近に迫ってまいりました。
お申し込みも順調にいただいておりますが、まだ各講座とも残席がございます。
お申し込み方法は各講座とも共通です。
ブログ内各講座案内にてご紹介したお申し込みメールアドレスリンクが切れておりましたので
それぞれのご案内記事に再度リンクを張らせていただきました。
改めてこちらにご案内させていただきますね。

お申し込み方法:see mom,be momからどうぞ。(クリックしていただくとメーラーが立ち上がります)
 PCで本ブログをご覧の方は、右欄上から3番目「メールフォーム」からもご応募いただけます。
 申し込み講座名・開催日・氏名(ふりがな)・お住まい(市区町村まで)・
 参加人数・差し支えございませんでしたら参加動機をお知らせください。
 お子さんの託児が必要な場合は、お子さんのお名前・性別・年齢 もお書き添え願います。

小さな講演会ですが
少しでも多くのかたに「妊娠出産」に触れていただける機会となることを願っています。
ご応募、お待ちしております


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード