8/3 妊娠中~お産の振り返りお茶会 

8/3(火)  妊娠中~お産の振り返りお茶会     
                               at 高井戸地域区民センター 10:00~11:30

 ほんのちょっと前のことなのに産んでしまうと忘れてしまう、妊娠中~出産~産直後のこと。
 お産は千差万別。人生に1、2度あるかどうかの貴重な妊娠~出産~産後経験を改めて振り返り、 
 自分の中で整理してみませんか
 今回はテーマはありません。お産経験のある方ならどなたでもどうぞ。
 日々の育児あれこれも雑談&情報交換しながら、大人同士話す時間を楽しみましょう。
 ボサノバが流れる中、ハーブティーを飲みながらののんびりタイムです。
 お子さんの年齢・月齢は問いません。
 大きいお子さんをお持ちの方も、ぜひどうぞ。

対象:お産経験のある方ならどなたでも
参加費:500円(ハーブティーつき)
託児:ありません。

最少催行人数:3名
※プログラムの性質上、最少催行人数を3名とさせていただきます。
 8月2日(月)の時点で最少催行人数に達していない場合は中止の可能性があります。

主催:see mom, be mom   家庭学級・共催:杉並区教育委員会

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード