年内・活動終了のおしらせです。

9/30 秋冬じたくアロマテラピークラス、終了いたしました。
みなさまご参加ありがとうございました。

さて、左欄What's Newでもお知らせしておりましたとおり
こちらのクラスをもって主催者は"産休"となります

今年のワークショップでは「主催者兼プレママ」として
ご参加のママたちに逆にアドバイスや励ましをたくさんいただき、
主催の私にとっては毎回パワーをいただく貴重な時間でもありました。
この場を借りて感謝!です。ありがとうございました

ちなみに出産は10月末を予定しております。
6年半ぶりのお産にてどうなることか・・・というところですが
産後の経過を見つつ、また来年春には活動をリスタートできればと考えています。
産後の方向けのナチュラルケアクラス・お産の振り返りクラスに加え、
see momの原点である妊娠前の方・妊婦さんへの発信も少しずつラインナップに加えて行ければと思っています。
また詳細はこちらでお知らせさせていただきたいと思いますので
よかったらまたのぞいてやってくださいませ

なお、月次案内希望&ヘルプスタッフさん募集は引き続きOPENしております。
年内はお返事が滞ることもあるかと思いますが
ご希望ありましたら seemombemom@gmail.com までご連絡くださいね。
今までのご感想や、こんなクラスがあれば、というご希望もメール・コメントでお寄せくださったらとっても励みになります

see momをスタートして4年、今までご参加くださったみなさんに深く感謝しております!
ありがとうございました
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード