mama's chat「帝王切開経験のあるママの会・リピーターズクラス」のお知らせ

3/14、ホワイトデーですね♪

さて、mama's chat「帝王切開経験のあるママの会」リピーターズクラスのご案内です。

各地で開催されている「くもといっしょに」細田さん担当の振り返り会に参加された方を対象に、
その後の思いのシェア&今後のお産についての情報交換をメインテーマとした
リピーターズクラスを初開催することになりました
こちらのクラスも、同室見守り託児者さんが参加していますので、
ママ同士でゆっくりお話しいただけます
なおリピータークラスのため、
細田さん担当の振り返り会に参加経験のない方は大変申し訳ないのですが
ご参加いただけません。
主催として参加者さんのバックグラウンドを理解した上で充実した情報交換の場としたいという視点から、
帝王切開経験のあるママの会に関しては
ご自分の思いをゆっくりシェアする少人数の「振り返り会」、
比較的多めの人数で充実した情報交換を行う「リピーターズクラス」の2クラス設定とさせていただいています。
恐縮ですが、どうぞご了承ください。

お申し込み方法:see mom,be mom(クリックしていただくとメーラーが立ち上がります)からどうぞ。
 PCで本ブログをご覧の方は、右欄上から3番目「メールフォーム」からもご応募いただけます。
 タイトルに参加日&講座タイトル名をお書きの上、 氏名(ふりがな)・お住まい(市区町村まで)・参加した振り返り会の開催場所&参加時期・差し支えございませんでしたら参加動機をお知らせください。
 お子さんの同室参加時は、お子さんのお名前・性別・年齢 もお書き添え願います。




4/27(金) 10時~12時 高井戸児童館・音楽室
「帝王切開経験のあるママの会リピーターズクラス
   ~今後に向けての情報交換&シェアリング~」


「くもといっしょに」細田さんの振り返り会に参加経験のあるリピーターさんを対象に
その後の思いのシェアリング・次のお産に向けての情報交換を行います。
先輩ママゲストを交えながら、参加者さん同士交流を深めつつ、
情報を幅広くシェアしていきます。
同室見守り託児担当者さんつきでゆっくり話したい方にもおすすめです
同じ経験を持つママ同士でのんびりおしゃべりしてみませんか。

定員:10組程度
参加費:800円(杉並子育て応援券を500円分お使いいただけます)

※情報交換会という性質上、5組以上で開催とさせていただきます。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード