たらちね助産院・0歳児親子のアロマテラピークラス 6月のお知らせ

5月に試験的に開催させていただいた
高井戸・たらちね助産院での0歳児赤ちゃんとママのアロマテラピークラス、
ご好評をいただきましたので今後継続開催となりました
1~2ヵ月に1回、開催していく予定です。
(なお、参加費は各回のクラフト内容により多少の変動があります)

6月は5月に引き続き「虫よけスプレー&虫さされレスキュージェル作り」を行います。
同室見守りスタッフさん参加なので赤ちゃんと一緒でも安心してご参加いただけます。
なおこちらのクラスは応援券規定によりすぎなみ子育て応援券は使えません。
申し訳ありませんが、ご理解の上ご参加ください。
あわただしい日々を過ごす赤ちゃんママたちが
アロマの香りの中でホッと一息、クラフトづくりを楽しみながらリラックスできる時間にしていきたいなと思っています
どうぞお気軽にご参加くださいね。

6/25(月)10:30~11:30
たらちね助産院・赤ちゃんとママのアロマテラピークラス
「虫よけスプレー&かゆみ止めレスキュージェル作り」


赤ちゃんとの暮らしの中で使えるアロマクラフト作りを体験。
ママたち同士おしゃべり&お茶しながらのーんびり作るので
初心者さんでも大丈夫。
今回は赤ちゃんの身体に優しく香りのよい虫よけアロマスプレーと
蚊に刺されたときに役立つレスキュージェルを作ります。
同室見守り託児スタッフさんつき。

会場:たらちね助産院(高井戸駅徒歩10分)
対象:0歳児赤ちゃん親子さん
定員:6組
参加費:2000円(すぎなみ子育て応援券は使えません。)
 

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード