3月は都内開催の2つの子育てイベントに出展します

2月の大地集会への参加に続いて
3月はsee mom,be momは2つの子育てメッセにて出展します。

まず3月2日(金)は、東京の品川子育てメッセさんにお邪魔させていただきます。
この品川子育てメッセは、
子育て中のママたちが自ら立ち上げた画期的なイベント。
(やる気と元気で1からメッセを立ち上げた
実行委員さんのパワー、本当にスゴイ!
元気いっぱいの素敵なママさんばかり。
一度会わないと、損です、マジで・・・!)
品川区内の団体さんを中心としたイベントですが、
see momは世田谷区の「amigo」さんといっしょに区外から参加させていただくことになりました。
(amigoさんのような実績のある大御所さんといっしょに参加させていただくということで、ひよっこの私たちはちょっと恐縮…(汗))
ブース出展以外にもたくさんの催しがいっぱい。
会場は大井町駅前の大井町きゅりあんです。
http://www.s-messe.com/index.htm


続いて3月11日(日)には
昨年に引き続き、杉並子育てメッセに参加します。
2回目となるこの催し、
子育てサークルなどの活動が盛んな杉並だけあって
さまざまな情報が一度に得られるスグレモノのイベントです。
こちらも区内団体のブース出展に加え、
おもちゃの病院や自己治癒力をアップのスキンタッチ教室など
さまざまな催しが用意されています。
場所は東高円寺駅が最寄りのセシオン杉並。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp?event=6689

どちらも基本的には「子育て」がメインテーマになりますが
実は赤ちゃん誕生を控える妊婦さんにも有用な情報満載のこのイベント。
単身で外出できる今のうちに
こういったイベントなどで
快適な産後ライフを過ごすヒントを見つけていただけたらと
思っています。

ちなみにたびたびブログで予告させていただいておりました
産後冊子、
3月2日の品川子育てメッセでは原稿展示&予約受付、
3月11日の杉並子育てメッセにて完成品をお披露目&頒布開始となります。
乞う、ご期待っ!

というわけで、
ぜひたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード