リピーターズクラスの前は「ママカフェママのおしゃべりサロン」OPENしてます

さて、1/9からスタートするママカフェリピーターズクラス。

会場は13時~使えることもあり、クラス開始前の空き時間がもったいない…

しかも毎月のアンケートで
ママカフェママ同士で話したいけれど、いつも時間がなくてゆっくり話せないのが残念、という声が多かったっけ…

…ということで、
リピーターズクラスの前の時間は
実験的に「ママカフェママのおしゃべりサロン」をオープンしてみることにしました
一言でいえば、ママカフェママの交流の場です。
@高井戸だけでなく、他のエリアのママカフェママも歓迎です

・年末年始の子育てのあれこれ
・ママカフェで聞いたこれを試してみたらよかった!
・選択理論についてもっとみんなで話してみたいな…

そんなママカフェママは、お子さん連れで気軽にどうぞ
みんなで話す中で忘れていたママカフェキーワードをふと思い出したり
少し子育てにホッとできたりするかもしれません。
お正月明けのちょっとお疲れ~なこの時期、
ママカフェで学んだこの対応が効いた!の実践情報シェアから気楽なママ同士のおしゃべりまで、
お隣の高井戸児童館遊びがてら気軽にどうぞ☆

1月は13時すぎ~14時15分までのオープンです。
会場は高井戸会議室2階・和室。
リピーターズに参加されない方でももちろんどうぞ♪
和室なのでお子さんを遊ばせながらのんびりご参加いただけます。
(おもちゃもちょこっとご用意しています♪)
なお、申し訳ないのですが会場代はシェアということで
お一組100円いただきますことをご理解の上ご参加ください。
参加の方は可能でしたら事前にご連絡くださいね。
(とはいえ、当日ふらっと参加も歓迎です♪)
ちなみにリピーターズ参加の方は
リピーターズ参加費に会場代が含まれていますのでカフェサロン参加費はかかりません。

いつものママカフェではバタバタでなかなかみなさんとおしゃべりできずな私も
ここでは皆さんとゆっくりおしゃべりできるかも~とひそかに楽しみにしています♪
ぜひぜひ、お待ちしています



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード