2月クラスのプチレポート&残席情報

もうすぐ4月・・・ということで、復職間近のママたちのご応募も増えています。
平日にお時間が取れる今、ぜひ気になるクラスへのご参加お待ちしています
また、お久しぶりのsee momリピーターママたちのご参加もいつでも歓迎です。
久しぶりのママたち・大きくなったお子さんに会えるのは実はとっても楽しみなので~す☆
ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね!

2/13  ママカフェ@高井戸 2月
     無事に終了いたしました♪13組の親子さんがご参加くださいました。
     今月は初参加の方、お久しぶりの方もいてちょっと新鮮な空気の中でのママカフェとなりました。
     近々レポアップいたします♪

2/19   ママカフェ@高井戸リピーターズクラス
      無事終了しました。雪の中どうなることやら・・・と思いながらの会場OPENでしたが
      参加はなんと17組、キャンセルはお一人もなし!(すばらしい!)
      熱気でいっぱいの2時間でした。
      こちらも近々レポアップしますが、一足お先にFBに記事&お写真アップしています。
      FBお友達の方はぜひご覧くださいませ♪

2/22   mama's chat「どうする?どうなる?”次のお産”~助産師さんをゲストに~」
     無事終了しました。
     ゲストのたらちね助産院院長・大坪三保子さんの暖かく包み込むような雰囲気の中、
     ご主人のこと、産み方のこと、産む年齢のこと などなど・・・
     ”次のお産”についてさまざまな角度からあれこれ話がつながる2時間でした。
     今回は皆さん単身参加の方でしたが、最後には名刺交換をしたり、お産のこと、保育園のことなど
     じっくり話しこんでいたり♪すっかり話の輪が広がっていました
     レポは近々!(コレばっかりですみません・・・)

2/25  たらちね助産院 赤ちゃんとママのアロマテラピークラス(0歳児親子さん対象)
    「カレンデュラの保湿バーム&花粉症マスクスプレー」
    →10時~のクラスに2席の空きが出ています。(11時半からのクラスは定員となりました)
     ご応募をお待ちしています☆
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード