fc2ブログ

3月クラス終了レポ&残席情報

3月の残席情報です
4月から保育園・幼稚園入園される方は、平日丸1日親子でいっしょに過ごせる日々もあと少し。
そんな貴重な親子の思い出作りにsee momのクラスが少しでもお手伝いできたら
とっても嬉しく思います
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

3/5 mama's chat 「帝王切開経験のあるママの会 ~お産の振り返り~」
   →終了しました。ご参加ありがとうございました。    
  丸3年を迎えた帝王切開経験のあるママの会、今回は4名の方が親子でご参加くださいました。
  mama's chatの様々なテーマの中でも、
  進行役の細田恭子さんと一緒にゆっくり続けてきたテーマです。
  細田さんが運営されている帝王切開情報サイトくもといっしょににて
 今回のクラスレポが紹介されています(↑「くもといっしょに」をクリック!)。
 シェアしますのでぜひご覧ください。 
 (なお、mama's chat「帝王切開ママの会in 高井戸」の詳細は、
  昨年2012年6月号・AERA with Babyでも紹介されています。)
  さて4/26(金)に「帝王切開ママの会 リピーターズクラス」が開催されます。
  今まで細田さんが進行された各地の「帝王切開の振り返り会」に参加された方なら
  どなたでもご参加いただけます。
  一緒にシェアしたママたちの同窓会・そしてこれからのお産に向けての情報交換会として
  どうぞご活用くださいね。お待ちしています!

3/13 高井戸児童館・ママと子どものちいさなアロマクラス(1歳以上~)
   →残席1となりました。当日参加をご希望の場合はsee mom,be mom当日連絡先(←クリックしていただくとメーラーが立ち上がります)までご連絡くださいね。
    みなさんからのお問い合わせにより、
    1歳から参加できる同室見守り託児者さんつきのクラスに変更いたしました。
    そのため、応援券事業者規定により
    こちらのクラスはすぎなみ子育て応援券はご利用いただけません。
    (ごめんなさい
    ご了承の上、ご参加お待ちしています!

3/18 たらちね助産院・赤ちゃんとママのアロマテラピークラス
    →10:15~クラスの残席は2   11:30~クラスの残席は1です。
     お問い合わせをお待ちしています。

3/19  ママカフェ@高井戸3月
    →お子さん連れ枠・単身枠ともに満席です。
     お子さん連れ枠のキャンセル待ちの方は現在4組となりましたので
     一旦受付をストップさせていただいております。
     (3/12夕方までにお問い合わせいただいた方はキャンセル待ちに入っております。
     キャンセル待ち受付済みの返信は
     3/13午前中までに出させていただきますのでお待ちくださいませ)
     単身参加の方は若干ご案内できる可能性がありますのでお問い合わせくださいね。
     
     なお、今月のママカフェに関しましては
     お申込を大変多くいただいておりますので
     お申込なしでの当日飛込みでのご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
     (安全な託児のため、事前にお申込をいただくことで
     参加のお子さん数と託児スタッフさんの数を検討しながら開催しております。
     大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード