7/11 mama's chat 「0・1歳児ママのとことん!自分のことおしゃべり会」

7/11 mama's chat  「0・1歳児ママのとことん!自分のことおしゃべり会」

興味のカテゴリーが近いママ同士でおしゃべりするmama's chat、今月は”産後期”のママ同士のシェア会。
あわただしく過ぎていく子育てな毎日、
ときには立ち止まって自分のことを話す時間を持ってスッキリしませんか♪
テーマを複数設定して、話したいテーマごとに小グループでとことんシェア。
設定テーマは「復職・再就職」「産直後・産後のあれこれ」「変わった?変わらない?パートナー・家族との関係」「どうする?二人目」
これ以外に話したいテーマがあれば随時設定します。
小グループでのシェア後は
オブザーバーのたらちね助産院・大坪三保子先生を交えて
各テーマで出たお話を更に深く掘り下げていきます。

産直後まっただ中の方、たまには自分のことを話してみたい方、お友達作りにもぜひどうぞ。
ファシリテーターが間をつなぎながら進行しますのでお一人でも気軽にご参加下さいね。


7/11(木) 10:00~12:00
mama's chat  「0・1歳児ママのとことん!おしゃべり会」


会場:高井戸児童館 音楽室
対象:0、1歳児子育て中の方(単身・親子参加ともに歓迎)
定員:10組程度 参加費:1000円(すぎなみ子育て応援券が使えます)
オブザーバー:たらちね助産院・大坪三保子先生
その他:お申し込み時、話したいテーマをお知らせ下さい。
 ①「復職・再就職」
 ②「産直後・産後のあれこれ」
 ③「変わった?変わらない?パートナー・家族との関係」
 ④「どうする?二人目」
 その他話してみたいテーマがあればお知らせ下さいね。

===================================

お申し込み方法:see mom,be mom(クリックしていただくとメーラーが立ち上がります)からどうぞ。
 PCで本ブログをご覧の方は、右欄上から3番目「メールフォーム」からもご応募いただけます。
 タイトルに参加日&講座タイトル名をお書きの上、 氏名(ふりがな)・お住まい(市区町村まで)・差し支えございませんでしたら参加動機をお知らせください。
 お子さんの同室参加時は、お子さんのお名前・性別・年齢 もお書き添え願います。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード