ママカフェ@高井戸が子育てサイト・So Da Tsu comさんで紹介されました。

ママカフェ@高井戸が子育てサイトSo Da Tsu comさんで紹介されました!
http://www.sodatsu.com/article/wa_01.html

「ママカフェって、どんなクラスかな?」
「参加してみたいけどちょっと勇気がいるかも。。。」という方、
ぜひリンクをのぞいてみてください
毎月のクラスのブログアップを私がさぼっている(!)分、
このリンクを見ていただけば
クラスの雰囲気がおわかりいただけるかなーと思います☆
講師の”キム兄さん”こと木村さんからの一言も紹介されていますよ~。

このところ、ママカフェ@高井戸も参加者さんの入れ替え時期。
0~2歳児ママの新規でのご参加が増えています。
そんな意味でも、ちょっと聞いてみたいなという方の参加はこの秋参加がおすすめ。
”叱らない子育て”というとハードルが高そうに思いがちですが、
クラスに参加しているママたちは子育て真っ最中のふつうのママたち。
ダメと言い過ぎていたり、子どもへの対応が辛くなっていたり、
同じような思いをもつママたちが集っている場所です。

子育て中にかかえる様々な思いを同じく子育て中のママたちとシェアしながら
子どもと向き合うヒントを一緒に考えていく「子どもの自立と親子の絆を育む”叱らない”子育てワークショップママカフェ」、
興味のある方はぜひ気軽にどうぞ!


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード