4月WS「子どもを産むってどんなこと?」助産師さんのアドバイザー参加が決定しました。

4月21日WS
「子どもを産むってどんなこと?~妊娠出産・話してつながるWS~」に、
アドバイザーとして助産師さんの参加が決定いたしました。
当日は
「助産師さんへの質問タイム」のプログラムを加え、
「妊娠前でも助産師さんに相談できる?」「陣痛ってどんな感じ?」
「二人目が欲しいのですが」「母乳によい食事は?」などなど
普段聞けない疑問質問を助産師さんに直接質問する機会を設けます。
妊娠前の方にとっては
なかなか接点をもつ機会のない助産師さんとお話しできる貴重な時間に、
そして妊婦さん・産後の方にとっては
今抱えている不安や疑問についてのアドバイスをじっくり聞くことができるチャンスです。

また、
既にプログラムとしてご案内中の
誕生学(R)アドバイザーさんによる誕生学(R)のお話では
おなかの中の赤ちゃんの様子やお産の仕組みを
図を使いながら優しく解説。
妊娠前・妊娠中の方には特におすすめの
普段はなかなか聞くことのできない貴重なプログラムです。

参加人数にまだ若干の余裕がございますので
引き続きご応募受付中です。
今回は妊娠前の方のご応募も複数頂いておりますので、
妊娠前の方も参加しやすいWSになるのではないかな、と思っています。
もちろん、「赤ちゃんに触ってみたい」などなどといった
気軽なご参加大歓迎。
左欄リンク内の「4月WS申し込みフォーム」からどうぞ。

みなさまのご応募、お待ちしております。

WS詳細のご案内はこちらにてhttp://seemombemom.blog46.fc2.com/blog-entry-48.html
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
クラスの予定(クリックで詳細にジャンプ。)

調整中です。

お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード