fc2ブログ

新しくスタッフになりました♪

このたび、スタッフとしてsee momの活動に加わることになりましたminaです。
6歳、4歳、2歳、3ヶ月の乳幼児の育児に奮闘する毎日です。
実は8月頭に杉並区に引っ越してきたばかり。
関東の地方都市から来ましたが、「子どもが少ない」というイメージが大きい
東京での子育ては、どんな感じになるんだろう。。。と多少の不安を
抱えてきました。
そんな中で、ネットで子育て情報を検索するうちにsee momの存在を発見!
「地域の“産む世代”同士でつながる場を作ることを目指す」
活動に魅かれて、8月下旬のイベントに参加しました。

5月末に末っ子を出産しましたが、何度目でも妊娠・出産は、同じ個人でも
毎回異なるものですし、経験した人の数だけ、それぞれの思いが詰まった
ドラマがあると感じています。

活動を通して、様々な方と出会い交流する中で、子育てを楽しみ、
微力ながら、これから妊娠・出産を経験されるカップルの方々や、子育てに
奮闘する方々のお役に立っていきたいと考えております。
私自身もまた、多くの出会いの中で学ばせていただくことがたくさんあると
思います。

日々の育児や活動、地域の方々との交流で感じたことなども、今後
少しずつブログで書かせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
お知らせ
●毎月、ご希望の方にクラス予定お知らせメールをお送りしています。登録希望の方はメールフォームからご連絡ください。
●「協力スタッフさん募集」随時OPENしています。チラシ置き、チラシ貼り、企画提案などなんでも大歓迎です。こちらもメールフォームからご連絡を。
プロフィール
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・NARD認定アロマテラピーアドバイザーの2児(7歳&1歳ちょうど)の母が、杉並にて開いているちいさなクラスです。
親子向けアロマテラピークラス&妊娠出産産後育児にかかわるクラスを開いています。近隣エリアに住むこれから産むかもしれない人~妊婦さん~産後の方~先輩ママが考えあい、学び合い、つながり合い、その輪がゆるやかに広がっていくお手伝いができればと思っています。
リンク
see momおすすめリンクです。リンク名をクリック!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
tide&moon (千葉エリア)
ブログ内検索
RSSフィード